アップルスマートは、アニメーション絵文字のiMessageなどのパブリックエンターテイ

アップルスマートは、アニメーション絵文字のiMessageなどのパブリックエンターテインメント体験を与えるような深遠な技術のために、あなたは数十の表情を変更することができますし、そのようなPITUのようなソフトウェアは、AR機能と組み合わせて、顔を変更すると、リアルタイムの効果は非常に良い、顔のリフレッシュ速度は非常に高速であり、光と影の効果も、私の顔の両側のシーンが同じ光ではない、あなたが顔に反応することができますサングラスの反射効果は光源の変化の変化は、この効果を行うためのエンターテイメントソフトウェアは、実際に言う必要はありませんでした。 非常に幸せを演奏する過程での経験はありますが、私はFace IDがあなたの腎臓を切る可能性が高いと疑うことはありませんが、iPhone Xの最大の動機を買わなければなりませんが、AppleサードパーティーのAppが、この技術はより長い活力を持つかもしれません。 エルメス iphone8ケース HOMEキーは何を感じますか?感じなかった 私は、HOMEキーをキャンセルすると、画面操作が非常にスムーズであることを期待していない、メインインターフェイスにスライド、半分のマルチタスクにスライドし、SiriとApple Payをサイドボタン(サイドボタン、 )、片手で操作するために、このキーポジションの側を長くして長くします。 HOMEキーは役割を果たし、持ち運びがよく、その理由もあります。 シャネルiphone8ケース 私がスクリーンの底に気づいたときのシーンの経験は、非常に狭いヒント、起動するためにスライドするよう促す挑発的なもの、さらに映画やサードパーティのアプリケーションでも、このプロンプト、水平のスクリーン表示されます。そして、私はメインインターフェイスの操作に戻って、一度失敗していない、感度が高いです。 グッチiPhone8ケース しかし、人々の時間を見るためだけにHOMEボタンを押していた人は、この退屈な習慣を変えなければなりません。 光の効果の肖像画が賞賛され、私にダブルショットのような理由を与える iPhone 7 Plusポートレートモードがバックグラウンドブラーになる前に、このライト効果は単にPSプラグインを追加するだけです.Appleには美容モードはありませんが、芸術的なような写真を撮ることができれば美しくする。 ルイヴィトンiphone8ケース ライトエフェクトモードの5種類の合計の肖像画、私はスタジオとステージ2を試した、あなたはこれが普通の写真撮影する前であるとは思わないと誇張した?それはすぐに気質のあるスーツを着た人のようなものです。例えば、ステージライト効果がより顕著な肖像画のような効果を与え、背景ブラックアウトしますが、照明の詳細を詳しく見ても写真のかすをできるように再調整された、オフ手入れの行き届いのようですそうですね。 グッチiPhone7ケースもともと写真は光と影の芸術であり、光を使わないことは確かに良い写真を撮影しません。このポートレートは、撮影時にリアルタイムプレビューで使用することも、前の写真に適用することもできます。 グッチiPhone7ケース 要するに、フィールドで2つのモードを経験した後、私は深い中毒であり、友人のサークルはこのモデルを使用しなければならなかった!ところで、iPhone 8 Plusの同じ画像でもこの機能がありますが、iPhone 7 Plueではアップグレードが可能ではありません。